-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
買いました♪ そして久しぶりの・・・
2013 / 08 / 09 ( Fri ) 15:28:32
前回&前々回とアップさせていただいたドッグスクールラキッシュのお友達
柴犬のボン君とゼロ君が紹介された雑誌ShiーBaを買いましたよ

実は雑誌ShiーBaを買うのは、これが2回目・・・(^^ゞ
1回目は、柴友の翔君ファミリーが紹介された時です。
で、今回が2回目の購入となりました(^_-)-☆
   

ボン君ファミリー
   034_convert_20130809155139.jpg

ゼロ君ファミリー
   036_convert_20130809155219.jpg

雑誌ShiーBaを購入されている方は
ぜひボン君とゼロ君のページをご覧下さい(^_-)-☆

そして本日のお・ま・け?
   029_convert_20130809150307.jpg

久しぶりに見ましたよ
二千円札
まだあったんですね(^^ゞ
二千円札、久しぶりに見たよ~!!って方は
ぜひ黒柴をクリックお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ワン友さんのショップです♪
よかったら覗いて見て下さいネ(^_-)-☆
あみぐるみHP
【fairy 】


   
ワン友&柴友さん TB:0 CM:6 admin page top↑
<<パワースポット! * HOME * 柴だから・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お友達が、si-baに載っているのですね。
年間購読をしていますで。
後で見ますねv-415

凛ちゃんは、応募しないのですか?

遅くなりましたが。
お誕生日のお祝いコメントをくださりありがとうございます。
目指せ二十歳を合い言葉に頑張りますe-271
by: ごまねぇ * 2013/08/12 08:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ひえ~

…見られたっっ!!
あまりに美化された内容で、見直す事が出来ません…v-12

私とゼロの間にあるものは絆ではなく、文字通り「間合い」ですv-217
あーハズカシイ!!!!!!!!!!!!!!!!
by: ゼロの母 * 2013/08/12 09:16 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: ひえ~

> ゼロの母さんへ

いえいえ、とても心温まる内容で
何度も読み返しましたよ(^_-)-☆

以前、結がお邪魔させていただいたという
素敵なお庭も拝見できて、私は大満足です\(^o^)/

ゼロ君とぜひまた一緒に遊ばせてくださいね♪
by: 腹黒母さん * 2013/08/12 16:36 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> ごまねぇさんへ

年間購読をされてるんですネ♪
86~89ページに、柴友のゼロ君とボン君が掲載されてるので
ぜひ見て下さいネ(^_-)-☆

以前、1年ほど、いぬの雑誌を定期購読したものの
全く、応募経験ナシで・・・
なんか、面倒で(^^ゞ飼い主的には怠慢!?
かなりの不精者なんです(笑)
もっと見習わないといけないですネv-410

猛暑でワンコには厳しい毎日ですが
ぜひぜひ、ごまちゃんには
二十歳目指して頑張ってほしいですv-363
by: 腹黒母さん * 2013/08/12 16:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

si-baにお友達が載ってるだなんて!!
買っちゃいますねそれは。。。
si-baを見るといつも
同じ柴わんこでもみんな顔が違うんだなぁなんて
当たり前のこと思っちゃいます。

2000円札。。。流通してるんですねぇ~。

モシュにコメントありがとうございました。
モシュが幸せだったと言ってくれてうれしかったです。
本当に幸せだったら。。。私が幸せだなぁ。。。
by: ひな * 2013/08/23 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> ひなさんへ

コメントありがとうございます♪

ぜひ見て下さいね(^_-)-☆

ホント、柴ってみんな顔が違って可愛いですよね\(^o^)/
タヌキ顔とキツネ顔♥
で、私の好みはタヌキ顔!なのに・・・
なぜか?うちの凛・結ともにキツネ顔です(笑)

二千円札を見るまでは、存在そのものを忘れてました(>_<)
久々に見たせいか、最初は偽物かと?!(^^ゞ

故人を思い出す事が供養になるとお聞きしたので
これからも、たくさんモシュちゃんの事を思い出して下さいネ!
by: 腹黒母さん * 2013/08/23 13:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://0801otokudayo.blog.fc2.com/tb.php/106-e769cc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
