スポンサーサイト


シバッシュとshi-ba

身内が入院して、更新&訪問が遅くなり申し訳ありません
本日、無事に退院することができたので
また少しづつ更新&訪問をさせていただきたいと思います

今回は、結がお世話になっているラキッシュさんの生徒さんたちと一緒に
ランチ&ランで遊んだ様子を数回に分けてアップしていきます(^_-)-☆

ラキッシュさんの生徒さんは、なぜか
柴が多いので、別名<シバッシュ>と言われているとか・・・
で、その生徒さん同士がよく集まって交流されているそうです。

本来、凛は別のスクールの生徒なのですが
<結つながり>ということで、今回、集まりに声をかけていただきました。

早速、参加メンバーさんを紹介させていただきます。

                  ボン 
   023_convert_20130714163731.jpg

                  琥珀
   021_convert_20130714163433.jpg

                  あずきちゃん
   027_convert_20130714163943.jpg

            ブリタニースパニエルのルーク
   025_convert_20130714163903.jpg

                  ゼロ
   077_convert_20130714164101.jpg

そして凛の6ワンコで遊びました
その様子は次回アップさせていただきます。

で、次はタイトル<シバッシュとshi-ba>の
shi-baの話題です

今回一緒に遊ばせていただいたボン君とゼロ君が
雑誌shi-baの取材を受けて9月号に記事が載るそうなので
みなさん見て下さいネ(^_-)-☆

ラキッシュのブログにその様子がアップされているので
よかったらこちらもご覧下さい


いつも訪問&応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

あみぐるみHP
【fairy 】
スポンサーサイト

comment

こんばんは~

先日はお疲れ様でした~!!

雨だったのがかなり残念でしたね…。
晴れ(もしくは曇り)で柴の家だったらワン達ももっと
はしゃげたのに。。

当分は参加出来ないけど、落ち着いたら今度は皆で
柴の家に行きましょうね♪

Re: こんばんは~

> ゼロの母さんへ

こちらこそありがとうございました。

実は我が家・・・正確には<凛>が知る人ぞ知る??
有名な雨女なのです(^^ゞ

ラン手前で雨が降り始めたので
思わず凛に「やっぱり雨女だね~」とぼやいてました(>_<)
本当に雨女でスミマセン<m(__)m>

そして、落ち着いたらぜひまた誘って下さいね(^_-)-☆

それから、先日は結がゼロ君のお庭で遊ばせてもらったようで
ありがとうございます。
ゼロ君とはまたスクールで会えますよね?

凛&結共々、これからもよろしくお願いします♪

雨(?)もしたたる・・・

つまりは「イイ女」ってやつですよ♪
姉妹はどちらも可愛いし♡

ゼロは私が臨月に入ったあたりからラキッシュさんに
お願いしますので、毎日バッチリいますよ~!!

会った時は是非遊んでやって下さいネ☆
寂しがりやなんで…。。。

Re: 雨(?)もしたたる・・・

> ゼロの母さんへ

ではでは
雨?もしたたる・・・
ってことで許してもらおうかなっ!?(笑)

でも、こんな猛暑の時こそ
雨女パワーを発揮すべきところですが
肝心な時に役に立たない凛です(^^ゞ


結も、もう少し寮生活を送ることになるので
是非是非♥一緒に遊ばせて下さいネ(^_-)-☆
楽しみにしてます(^^♪


こんばんは!須佐神社でお会いした白柴のなつです!
凛ちゃんお元気ですか?暑くってなつもだら~んとしています
転勤で鳥取に来ていましたが、10月に帰れることになりました!
自宅は横浜ですが、またブログに遊びに来ます!今後とも宜しくお願い致します!

こんばんは。
雨は大丈夫ですか?
山口県がすごいことになっているみたいですが、腹黒母さんのところは被害はないですか?

たくさんのワンコと集まれて楽しかったですね。

Re: タイトルなし

> なつ母さんへ

こんばんは!
須佐神社ではありがとうございました!

お会いした時も暑かったですが・・・
最近の猛暑で、凛も日々だれてます(^^ゞ
ワンコにとっては厳しい夏になりましたね(>_<)

10月に横浜に戻られるのですネ!
涼しくなったら美保神社に参拝する予定なので
その時、なっちゃんに会えるといいなぁ♪
と思っていました(^_-)-☆
戻られる前の、9月に行けるといいのですが・・・
コメント欄の非公開で連絡いれていただけると助かります♪

そして、肝心のブログ更新が超・ノロノロ状態で
なっちゃんとハリー君のアップも遅れてます(泣)
ごめんなさい<m(__)m>
懲りずに覗いていただけると嬉しいです(^^♪

神様が結び付けて下さった御縁、大切にしたいです!
これからもよろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

> *はなママ*さんへ

こんばんは。
ご心配いただきまして本当にありがとうございます。
今回は山口県の山陰・・・日本海側だったので
山陽側のうちの方は全く被害がありませんでしたが・・・
数年前に台風による河川の氾濫で
このあたりも大きな被害を受けました。
同じような経験をしたことがあるだけに
当時の状況が思い出されて辛いです。。。

ここ1年、凛の喧嘩販売がひどかったので
まったく柴交流をさせてない状態でした。
それだけに・・・ハラハラドキドキでしたが
柴友さんがしっかりフォローしてくださったので
楽しく過ごすことができましたよ(^_-)-☆

Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
