

姉vs妹

先日、結が一時帰宅した際に
久しぶりに兄姉と再会した時の様子を中心にアップしたいと思います♪

やっぱりこの日も朝から 「雨」 でした(^^ゞ

ランで再会の予定でしたが、雨なので場所を変更して
わんこ地底王国美川ムーバレーに行くことになりました。

準備している間、結はお出かけテンションMAX\(^o^)/ですが
凛は雨で留守番モード全開・・・玄関に来ない
すでに地底王国美川ムーバレー体験済みの凛は留守番させて
結だけ連れて行くことにしました。

チケット売り場前にて早くもバトル開始
レッドハスキー・サラ&BL・レナ+レナッ子・まゆに夢中♪
のまゆ姉ちゃんに食いつかれてます(笑)
   005_convert_20130706213842.jpg

その様子を観察中
茶々丸・銀々丸な日々☆パクパクの茶々丸君と銀々丸兄ちゃんです。
   009_convert_20130706214020.jpg

タイムのお部屋のタイム君もビックリ!かなっ(笑)
   040_convert_20130706214917.jpg


前回は、洞窟内の散歩をメインにしたのでゲームはパスしましたが
今度はみんなと一緒にゲームに参加しました
なんかワンコより飼い主が楽しんでましたよっ(笑)

洞窟内の様子は以前アップしたことがあるので省略しちゃいま~す(^^ゞ
詳細はこちらをクリックして下さい → 

ここで1枚♪
洞窟内の滝を見ている茶々丸&銀々丸君カッコイイ
   024_convert_20130706214129.jpg



探検をすませて外に出ると・・・
気温差でやっぱりレンズとメガネが曇ってしまいました
そして、見事に足元が泥だらけ(笑)
で、外のため池??らしき所でワンコを洗濯しちゃいました
   029_convert_20130706214255.jpg

結、なんだか気持よさそうに浸かってる(^^♪   
   031_convert_20130706214353.jpg

最後に答えを投函してゲーム終了です。
   039_convert_20130706214803.jpg

ここで、ちょっと一休み
   044_convert_20130706215013.jpg

結、嬉しそうにじぃじの足元に座って休憩してる!
なんか・・・やけに色っぽい座り方をしてますね
   051_convert_20130706215206.jpg

で、お昼はみんなで「山賊砦」に行きました
母さん、地元にもかかわらず・・・ここは初めてです。
   054_convert_20130706215326.jpg

   056_convert_20130706215659.jpg

   057_convert_20130706215842.jpg

七夕前で、願い事が書けるように短冊が用意してありました。
   059_convert_20130706220153.jpg

山賊といえばやっぱりコレっ
山賊焼き、山賊むすびにうどんでしょう(^_-)-☆
   060_convert_20130706220314.jpg

ごはんが終わる頃には雨もやみ、今後の予定を相談している間
やっぱり姉妹でバトル!
なぜかまた、まゆ姉ちゃんに食いつかれてる結です(笑)
   069_convert_20130706221718.jpg

次は銀々丸兄ちゃんとバトって
   085_convert_20130706222212.jpg

またまた、まゆ姉ちゃんとバトルして、食いつかれてます
   087_convert_20130706222419.jpg

   088_convert_20130706222645.jpg

そして最後に向った先は、我が家の定番「錦帯橋」です。
途中、凛を迎えに行って下河原でみんなと合流。
   097_convert_20130706222829.jpg

途中、ワンコの群れに視線が・・・(笑)
   103_convert_20130706223121.jpg

橋を渡った先の公園にて
次の予定があるサラレナ家・茶々丸家・タイム家とお別れです。

その後、凛&結と公園内を散歩して家に帰りました。

今回も
相変わらずの雨女っぷりを発揮してしまったですが
久しぶりにお出かけできて、大満足の母さんでした。

サラレナ家・茶々丸家・タイム家のみなさん
どうもありがとうございました。
ぜひまた遊ばせて下さいね(^_-)-☆


さてさて、次は久々ランで、柴ちゃん達と遊んだ
シバッシュの様子をアップしたいと思います

いつも訪問&応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ワン友さんのショップです(^_-)-☆
あみぐるみHP
【fairy 】




   









comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^^)
錦帯橋、いってみたいところの一つなんです。
ほんと、ステキなご旅行?でしたね。
洞窟ワンちゃんOK、いいなあ(^^)
フィービーがお世話になっている訓練所にも、
ハスキーちゃんのパピーがいて。
かわいい、かわいい~❤
結ちゃん、お友だちさんと仲良しで。
ほんと、たのしそう(^^)
つづき、たのしみです。

Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ

コメントをいただきありがとうございました。
身内が入院してバタバタしていた為に
返信するのが遅くなって申し訳ありません。

私達もママさん達のような素敵な家族になりたいなと思ってるので
これからも、お伺いさせていただきますネ(^^♪
どうぞ宜しくお願いします!

Re: タイトルなし

> キキコさんへ

こんばんわ♪
身内が入院してバタバタしていたので
返信・訪問が出来なくて申し訳ありませんでした。。。

錦帯橋は絶好の散歩コースですよ(^_-)-☆
特に雨上がりの下河原は、歩いても泥ハネしないので便利ですし(^^ゞ
真夏は比較的涼しいので助かってます。

もし機会があればぜひこちらへ遊びに来て下さい!
その時はご案内いたしますよ\(^o^)/

またお伺いしますね♥


また川べりなので助かってます。侘叱ってますハねある伊お手もには
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
