一時帰宅♪

先日のこと・・・

結が一時帰宅しました♪
帰って来ると毎日のように凛と運動会してました(笑)
   
そしてビックリする事が・・・
ついにマロができちゃいました!
  027_convert_20130626194701.jpg
目尻の上に「マロ眉」が出現してます(^^ゞ
やっぱり姉妹って似てくるものなのねぇ・・・(笑)


それからここでちょっとお知らせです。
オフ会等でお世話になったフェアリー・S・ガーデンさんに
お邪魔させていただきました。
凛は前回、看板犬のブレイズ君に喧嘩を売ったので(>_<)反省してもらう為
家で留守番させちゃいました。
人間のみでお店に行って、オヤツを購入
   032_convert_20130626194827.jpg
ブレイズママさんから、おやつのお土産までいただきました\(^o^)/
ありがとうございます

今回も、プレイズパパ(社長)さんといろいろとお話しさせていただき
楽しい時間を過ごす事ができました。
その時、6月30日に岩国市美和町のなごみ公園で
パウズ・ハートさんの譲渡会があるとお聞きしたのでお知らせしたいと思います
当日母さんは仕事で、参加できないので残念ですが
詳細はフェアリー・S・ガーデンさんとパウズ・ハートさんのホームペ-ジを
ご覧になっていただけたらと思います。
ワンニャングッズ等の販売もあるそうですよ
どうぞよろしくお願い致します。


さてさて、次回は・・・
久しぶりに会ったお兄ちゃん・お姉ちゃん達との
お出かけの様子をアップしたいと思います(^_-)-☆

今日も訪問&応援ありがとうございます♥
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

かわいいあみぐるみがたくさんあるので一度覗いて見て下さいネ
あみぐるみHP【fairy 】





スポンサーサイト

comment

本当に結ちゃんにマロが出来ていますねv-415
子犬のハスちゃんと柴ちゃんて何となく似ているからかしら?
それとも一緒にいると似てくるのかな?

ごまの事でご心配をおかけしました。
私も逆の立場だと腹黒母さんと同じ。
違うのは・・・「頑張れ」としか言えない自分に腹立たない事でしょうかv-399

私が恵まれているのは、腹黒母さんをはじめブログで仲良くして頂いている人達から沢山の応援コメントくださる事と。
ごまの病気の症状が軽く、ごまが頑張ってくれている事です。
お礼のコメントが遅くなって申し訳ありません。
これからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> ごまねぇさんへ

最近、二人ともよく似ているなぁ・・・
と思うことが、よくあります(^^ゞ

本来の気質が似てるのか?
それとも一緒にいるから似てくるのか??
見極めないといけませんネ(笑)

それから、私も
いつもごまちゃんが頑張っている姿に励まされてますよv-411
そして
これからもごまちゃんと一緒に一歩一歩
歩いて行きたいです\(^o^)/
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR