シバッシュ♪

母さんの休日に、凛と一緒にお出かけしてきました。
行先は?もちろんココでしょう
ラキッシュさんに面会に行ってきました
   
偶然にも、スクールの生徒さんで何度も先生のブログに登場している
黒柴の「ゼロ」君がラキッシュに来てました\(^o^)/

                       ゼロ君です
   

なぜか?柴犬の生徒が多くて・・・別名「シバッシュ」とも言われてます(^_-)-☆
ゼロ君もシバッシュのメンバーさんです。
メンバーさん同士、仲が良くて、よく一緒に遊ばれているそうです。

凛の喧嘩がひどくなって以後、ランで柴とは遊ばせていません。
柴と遊ばせるのには、かなりのブランク。。。
もし、ゼロ君に怪我をさせたらどうしようかと、すごく不安でした。

でも
ゼロ君は、喧嘩を売られても上手にスル―できる子だから大丈夫
と言われたので、思い切って遊ばせてみることに

すると、凛、やっぱり喧嘩を仕掛けましたが
ゼロ君が上手にスル―してくれます。お見事
すると、凛がプリケツで誘うようになり
3頭で仲良くシバスキー状態でした
   012_convert_20130611202518.jpg

なんか・・・姉妹でゼロ君狩りしてない??
   002_convert_20130611201526.jpg

結、ゼロ君の上に乗ってるし・・・
   005_convert_20130611201857.jpg

結、跳んでる
   016_convert_20130611202923.jpg

母さんの足元で2頭で寄りそって休憩
   014_convert_20130611202711.jpg
母さん、寄りそってくれて嬉しい

黒柴2ショットを撮りたかったのですが
   032_convert_20130611205408.jpg
んっ視線の先に結がいて(^^ゞ2頭を誘惑してます(笑)

そこで3頭仲良く、オスワリ写真で撮ってから締めくくりました
   034_convert_20130611210050.jpg

ゼロ君、一緒に遊んでくれてありがとう
よかったらまた、一緒に遊んで下さいネ

次回はワンコイン講座第2回目の「おさんぽ撮影会」の様子を
アップしたいと思います!

今日も訪問&応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

あみぐるみHP
【fairy 】
 






スポンサーサイト

comment

No title

こんにちは。
先日は ふにちゅんのためにあたたかいお言葉をかけていただき、
ほんとうにありがとうございました。
明るくて活発な子だっただけに 今はうちの中がとても静かです。
それにまだ1才前だったということが 悔やまれてなりません。
でも 絶対還ってきてくれる ということを信じ、毎日をすごしております。

ワンコは開放的で遊び上手ですよね。
ふたりで寄り添ってくれるのも 嬉しいですね。
うさぎはあまり甘えてくれないので その点ではかなりうらやましいです^^

こんばんは~

こっそりと覗きに来たら…な、なんとゼロが!!!!!
良いのかしら…v-12

こちらこそ美女2匹にお相手してもらってv-238
黒柴の2ショットなんて初めてで、思わずテンションあがっちゃいましたよ~v-10

是非ともまた一緒に遊んでやって下さいねv-237
私も凛ちゃんと結ちゃんに会いたいです~v-238

No title

コメントありがとうございました!

凛さん結さん、ゼロさんと竹馬の友のように
楽しそうに遊んでいますね~!
こんな姿を見てるだけで嬉しくなっちゃいます。

実はうちの柴犬こゆも喧嘩しちゃうんですよ。。。
いつもは大人しいのに急にスイッチがはいっちゃいます。
「喧嘩しなくな~る」みたいなドリンクがあったら飲ましたいなぁ。。。

モシュ。。。今日はご飯も食べてくれて
いつものモシュに戻ってます!
ご心配ありがとうございました。

Re: No title

> ゆーしゃんさんへ

コメントありがとうございます。

飼い主は、旅立ちを見送るのが役目で、決して残してはいけない!!
独りぼっちにさせると、誰がこの子の面倒を見るの??
と思うようにしていますが
さすがに1才にもなってない子を見送るのは辛すぎます。。。

私も子供の頃、うさぎがいましたよ(^^♪
定番の白い子と、ミニウサギのパンダ\(^o^)/
可愛くてv-352可愛くてv-353
一緒に蓮華畑にお散歩行ってましたよ♪

飼い主的には
2頭が仲良くしてくれるのが一番嬉しいですv-411

また遊びに行かせて下さいね(^_-)-☆
訪問ありがとうございます。

Re: こんばんは~

> ゼロの母さんへ

まさかゼロ君と会えるなんて思ってなかったので
私もビックリしました!

凛が喧嘩を仕掛けるので、遊ばすのは心配でしたが
ゼロ君が上手に遊べる子だとお聞きして
遊ばせていただきました。

凛が唸ると、ゼロ君が上手にスルーしてくれるので
喧嘩をする意欲??がなくなり、遊びに転じたようです(^^ゞ

本当に長い間、柴友さんと遊ばせてなかったので
久々の柴交流をすることができました。
どうもありがとうございました。

結の面会に、たびたびラキッシュに出没してるので
お会いできるといいですネ(^_-)-☆

Re: No title

> ひなさんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます!

こゆも喧嘩しちゃうんですか??
以外です。。。
やっぱり、柴は基本的に群れるワンコじゃないから
喧嘩になるの??って・・・柴犬に聞いてみたいです(笑)
私も「喧嘩しなくな~る」ドリンクがあったら絶対に欲しいです(^^ゞ

モシュちゃん、ご飯、食べれたんですネ\(^o^)/
よかったですv-411安心しました♪
ご連絡ありがとうございますm(__)m

これからも、ちょくちょく遊びに行かせていただくので
今後ともよろしくお願いしま~す。

すごい、わかります!
うちではさくらとハヤテは怪我もなく喧嘩してるけど、
どこまで他のうちの人がそれをOKとしてくれるのかが
わかんないんですよねぇ。
怪我はさせたくない、でも遊ばせたい。
大型犬になると、またうちのチワワなんかより悩みますよね。

でも、3頭で上手に楽しく遊べてますよね♪

Re: タイトルなし

> chirikuさんへ

ほんと、そうなんですよね~っ・・・
怪我はさせたくないけど、ランでは遊ばせたいという
身勝手な飼い主です(^^ゞ
孤独を愛する?凛にとっては、かなりの迷惑行為??かと(笑)

でも、いつか喧嘩を売らない
売られても、上手にスル―できるワンコになってくれると嬉しいです(^_-)-☆
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR