はじめまして

みなさま、はじめまして
我が家に黒柴「凛」が来て、もうすぐ3年・・・
たくさんの柴友・わん友さんができました。
みなさま方との交流をより一層深める為に
私もブログにチャレンジします。

が・・・
なんせ究極のアナログ人間
アップ、コメントの返信等、メチャクチャ時間がかかると思いますが
気長にお付き合いしていただけたら嬉しいです

どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

comment

1号コメント

開設おめでとう(〃^ー^〃)

凛ちゃんとのハッピーライフ楽しみにしてますo(*⌒O⌒)b

No title

やっと、はじめましてにたどり着いておめでとう。
これから凛ちゃんの色々なことが見れて嬉しいです。
がんばってね。

もちろん早速リンクさせてもらうね。

本当だぁ~

やっとブログがUPされてますねぇ~(笑)

これからちょくちょく覗きにきますねぇ~。

No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

Re: 1号コメント

> マメアズおかんさんへ

1号コメントありがとうございます\(^o^)/
ブログにチャレンジの宣言をして
はや1カ月以上は経過してしまいましたが・・・
なんとかこの日を迎える事ができました(^^ゞ
次のアップはいつになるのか(・・?
保証できませんが(笑)気長に待って下さいね♥

Re: No title

> ショコママさんへ

コメントありがとうございます。
返信に1日以上かけているようでは
先が思いやられますね(^^ゞ
携帯のメールでコメント返信という裏ワザ?を
使ったのは私だけでしょうか(笑)

今後も教科書?片手にのんびりアップしていきますので
よろしくお願いします(^o^)

Re: 本当だぁ~

> あずto恵空ママさんへ

お待たせいたしました。
長~い道のりでしたが(笑)なんとか
アップできました(^^ゞ

更新にとっても、とっても時間がかかると思うので
ちょくちょくでなくても・・・
たまに覗けばで大丈夫です(大笑)

No title

ブログ開設おめでとうv-291
パパさんがこの前、頑張って写真撮ってたから
ちゃんと載せてよ~(笑)
ブログ更新頑張ってね~v-354

もちろんリンクさせてもらいましたv-344

Re: No title

>メリーさんへ

コメントありがとうございます。

写真は手元にあるけれど・・・
はい!おっしゃる通り顔の隠し方がわかりません(^^ゞ
顔出しOKなら、頑張ってなんとかアップします(笑)

うちのパソコン画面の上からマジックで塗って
「おかしいなぁ、うちのパソコンでは隠してあるのに・・・?」
って話・・・実行していいっ?(笑)

No title

ショコママさんからメールもらいました
全然大丈夫ですう!

またコメントしますね(*^^*)

Re: No title

> 五郎さんへ

再度、コメントをいただきまして本当にありがとうございました。
これからは同じ間違えをしないよう参考書!?を
もっと熟読して頑張ります!
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR