今年の初泳ぎ。。。

前回の続きです。

母さんに似て、体力のない凛は
傾斜のランですぐにバテバテ
誰も遊んでくれないので、退屈そうな結!
そこで、隣の池のドッグランに移動しました
場所が変わって新鮮
また追いかけっこを開始



追いかけっこしながら池に・・・

水際で遊び始め

嫌な予感

ここを通りすぎるたびに

ドキドキの母さんです(^o^;)

で、やっぱり期待を裏切らない結(笑)

あっという間にドボン

さすがに冷たかったのか
すぐに上がって来た為
写真ナシです
こういう時は、カメラがいいなぁ~っ(^-^;
と、思いますが・・・
パソコンがないので仕方ない(涙)

この後は、ドボン♪もなく
一緒にランランしてました


満足してくれたかな?(^^ゞ
次回のネタは・・・内緒です(笑)

ご訪問有り難うございますm(__)m
お帰り前にポチッと頂けると嬉しいです

にほんブログ村黒柴犬


プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR