

ごますか企画。に当選です♪

我が家の大切なブロ友ごまねぇさんのブログ
ごまと一緒の中で募集された
ごますか企画。米寿プレゼントに、応募したところ・・・
なんと、まぁ奇跡が(゜ロ゜)

えっ、当選?本当に当選?!
まさかの当選
しちゃいましたよ~っ\(^o^)/

そして、待望の米寿プレゼントが我が家へ届きました🎵





ごまちゃんと明日香ちゃんのプリチーなおちりに萌え萌え

明日香ママさんのキュートな手袋チャームに萌え萌え

ごまねぇ様、明日香ママ様
抽選してくれた明日香ちゃん
どうも有り難うございますm(__)m
大切に使わせて頂きまーすっ\(^o^)/

いや!?
勿体ないから、やっぱり飾ろうなっ??

と、ひとりニヤニヤしながら、思案中の腹黒母さんです(^^ゞ


なかなか更新されないブログに
毎回訪問して頂き、誠に有り難うございますm(__)m
これからもノロノロ更新で、頑張りまーすっ

お帰りの際にクリックして頂けると
より一層嬉しいで~す(≧∇≦)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬







プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
