-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
初めての海♪
2014 / 09 / 24 ( Wed ) 18:35:54
今回は、結の初体験の様子をアップしたいと思いま~すっ\(^o^)/

BFのLaima君行きつけのプライベートビーチ?
ブロ友Uさんの縄張りらしき??島に連れて行ってもらいました(^_-)
そこで、結、初めての海水浴を満喫♪

なんせ結にとって海は初めてなので
ちょっと心配していた母さんを見事に裏切り
思いっきり海にドボンして、スイスイ泳いでました~(笑)

心配になって結をガン見してたら
肝心な海・初泳ぎの写真を撮れなかったという
大失敗をしたトホホな母さんでした(ToT)

この写真は、何度か沖まで泳いでは
帰って来た時に撮ったもの…(^^ゞ
気持ち良さそうに泳いでま~す♪


なんだか…結が

 ひーはー ?? [どっかで聞いたギャグ?!]

じゃなくて、ビーバーに見える~っ(笑)


Uさんが投げたボールを取りに行く忠犬Laima君に
ひたすらついて行く結!!
20140924173420bea.jpg

ボールを咥えて戻って来るLaima君の後について
戻ってくる…Laima君に忠実な結~っ(笑)
20140924173420826.jpg

20140924173420631.jpg

白熊vsビーバー

201409241734201a3.jpg

しっかり泳いだ後は、ゆっくり休憩しないとね(^_-)
っていうか…
全然、休憩になってないんですがっ(||゜Д゜)ヒィィィ!
結、自分がレディだってこと忘れないでね(*_*)
顔が怖すぎヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2014092417205562f.jpg
ちなみに、右下のオレンジ色の物体は、水入れ~っ!
結、貴重な水を粗末に扱うと罰が当たるぞ(;^_^A

イチャイチャしながらのガウガウ~っ♪
じぃじ、妬かないでね(笑)
2014092417194161d.jpg

体力使って、喉が乾いた結は
この写真に写っている土管から出てくる水を堪能(T_T)
しつつ、土管の水だけでは満足できないのか?!
2014092417194147c.jpg

井戸掘り開始♪
湧き出る海水まで堪能(・_・、)してたら
20140924173420ebe.jpg

泥棒顔にヘンシンした結です!
なんか、似合ってるよ~っ(笑)
20140924173420dc1.jpg

そして、前回のランに引き続き
今回も泥リアンになってしまったUさんでした(^^ゞ
20140924172055c2a.jpg


追伸:最後に、ワンズを撃沈させた後は、2母のじ・か・ん!
   島にある大人気のカフェでゆっくり楽しませて頂きましたとさ(^_-)
   で、今回の主役の結…泥棒の次は
   海水と水の飲みすぎで
   スープカレー製造マシーンとなりました(笑)

ランキングに登録しています♪
応援クリックありがとうございます┏○ペコッ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬
TB:0 CM:10 admin page top↑
* HOME * next
