-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大御所様と全治一週間の過去!!
2014 / 08 / 19 ( Tue ) 18:50:48
201408131454115a7.jpg

凛の視線の先にあるのは…

2014081314541198a.jpg

久々の登場♪
我が家の大御所様『チビ』で御座います!
御年18歳のボス(^_-)
父さん、母さんも恐れ多くて
手出しのできないお猫様です(笑)
気軽に撫でようとするものなら
アッという間に病院送りにされます(||゜Д゜)ヒィィィ!
過去には、全治一週間という記録付きでごさいます(>_<)

寒い冬の夜のこと、チビに襲撃され
手足が血まみれになった母さん(+o+)
夜間救急病院にて応急処置をしてもらい
翌日、紹介状を持参して掛かり付けの病院に行きました。
紹介状を読まれていた先生がいきなり爆笑(゜◇゜)
「猫と喧嘩したって?猫に反省の色なし!!と書いてあるぞ~」

まさに目がテン…

どうりで夜間救急の先生が、紹介状を書きながら
「今、その猫は何してる?」と、聞くわけだっ(;^_^A
テレビ(当時はブラウン管で猫が乗れた)の上で寝てたと
母さんが返答したから
猫は反省してないって思われたらしい(笑)

で、掛かり付けの先生には
「はい、全治一週間!猫と仲良くしなさいね」
と、お説教されてしまいました(ToT)

ユーモアたっぷりの先生方でした(≧∇≦)b

18歳となって今でも、性格・動きも衰えることなく
大御所として、皆を束ねておりまする~っ(^^ゞ

頑張っているチビに応援のクリックお願い致します♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬
吾輩はチビ TB:0 CM:8 admin page top↑
* HOME * next
