ワンズ専用♪

本来なら増税前にアップしたかったのですが…
写真を取り込んでいたパソコンが使えなくなったので
ネタにすることなく、お蔵入りになっていました(^^ゞが
車内を掃除した際、再度写真を撮ったので
アップする事にしました(^^;)

母さん愛用の軽自動車!
凛だけの時は後部座席にソフトゲージを置いてINさせていました。
多頭飼いとなり、結も一緒にソフトゲージにINする事にしま…
いやいや、そんな危険な事は勿論NG!
間違いなくソフトゲージが破れます(||゜Д゜)ヒィィィ!
そして後部座席でプロレスのゴングが鳴ること間違いなし(笑)

安全面を考慮してクレートを購入する事にしました(^^ゞ
となると、問題は配置です。
軽貨物車ではないので、車幅も狭く縦に2つ並ばないし
後部座席を倒すと段差ができ
クレートが傾くので、細工が必要になってきます(>_<)

不器用で面倒くさがりの母さんに
そんな芸当ができるわけないっ((((;゜Д゜))))

今回、車検だし…って事で
増税前の大勝負?!しちゃいましたよ(^^ゞ
もち○ーンですが…(笑)

父さ~んっ、ありがとう!しっかり働いてね~~っ♪

後部座席を倒すとこんな感じになります。

完全ではありませんが、ほぼフラットに近いです( ^o^)

汚れ防止・水漏れ防止に、おねしょシートを敷きます。
20140627185809669.jpg

クレートが動かないように、滑り止めのネットも♪
20140627185809041.jpg

このクレートは2ドアなので、こんな感じに横向で置けます(ゝω・)
奥にもう一つバリケンを置いて配置が完成です\(^o^)/
おかげで定員2名になりました(^^ゞ
20140627185809ff5.jpg

これで、お出掛けはバッチリ♪
と言いたいとこだけど…諭吉さん不在中
ここ最近のガソリン代の高騰?!で
安・近・短生活の腹黒一家なんです(^_-)


ランキングに登録しています(^^)
応援して頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR