お揃い!

凛&結、それぞれリードを持っているものの・・・お揃いがない!!

そこで、誰かの誕生日とか、何かの記念日ではないけれど
平穏無事な日々?を送れている事
   本当は今年に入って3回も車の事故に巻き込まれそうになったり
     転倒して側頭部を強打し、危なかったりと、いろいろ大変でしたが

ある意味運が良かったという事に感謝して
ペアリードをオーダーしちゃいました

凛はいつも通り、持ち手の部分がバックルになっているカフェタイプ
結は力が強いので大型犬用のタイプで、ともにリードは短かめにしました。
   

結のチェーン部分も凛のチェーンより太くなっています(^_-)-☆
   1-075-001.jpg

早速、錦帯橋へお散歩に行ってきました
まずは、ほっこりの後ろ姿♪
   1-071-001.jpg

次は正面から一緒にほっこりの予定でしたが・・・
カメラ目線がてんでバラバラで、話にならな~~いっ
全く協調性のない凛&結でした(^^ゞ
   1-072-001.jpg

これで、お出掛けがますます楽しみになった母さんと
しっかり働かなくてはいけなくなった父さんでした(笑)


ランキングに登録しています。
応援クリックをいただけると嬉しいです(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR