-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
超・豪華なケーキに大興奮♪
2013 / 11 / 23 ( Sat ) 22:40:59
前回に引き続き、ハレナっ子&スパーク君(タイム家の次男)の合同誕生会の様子をアップします♪

いよいよ、本日のメインイベントバースデーケーキの登場です  
     
凄いでしょう  星☆、3っつ!! 

どう見ても、ワンコ用ケーキには見えない\(◎o◎)/!
人間用よりも豪華です
もちろん、人も食べる事ができますよ

   034.jpg

クッキーで作った6ハスの名前入りで~す
   

これから、しばし・・・
豪華なケーキを目の前にした6ハスの笑える写真をお楽しみ下さい

左から銀々丸君・結・まゆちゃん・次元君・RAI君・スパーク君です

   037.jpg

   038.jpg

中央の3ハス、イエローカードですよ
   039.jpg

   040.jpg

やっぱり食べ物の威力は絶大です(^^ゞ
中央の3ハス、レッドカードですよ~っ!
   042.jpg

みんな、こんなに大きくなりました\(^o^)/ 
   045.jpg

いよいよケーキのイッキ食い~っ(笑)
凛もしっかり頂きましたよ(^_-)-☆ ありがとうございます♥
   052.jpg
   053.jpg

ごちそうさまでした


   男組
   046.jpg
   女組
   047.jpg

   5ハレナっ子組
   050.jpg

皆様からいただいた誕生日プレゼントです
   054.jpg

   055.jpg

&人間用お土産で・・・ふりかけと寿司おかき?!をいただきましたよ。
寿司おかき、このユーモア好きです(笑)
   056.jpg


最後にサラ・レナ家、サスケ家、茶々丸家、RAI家、タイム家の方々のおかげで
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
どうもありがとうございましたm(__)m

そして、父さん・母さんからのプレゼントで誕生会を締めくくりたいと思いま~す
   057.jpg

次回は、大切なブロ友さんからのプレゼントを紹介させて下さいネ♪

ランキングに登録しています。
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村









記念日 TB:0 CM:14 admin page top↑
* HOME * next
