シバッシュとshi-ba

身内が入院して、更新&訪問が遅くなり申し訳ありません
本日、無事に退院することができたので
また少しづつ更新&訪問をさせていただきたいと思います

今回は、結がお世話になっているラキッシュさんの生徒さんたちと一緒に
ランチ&ランで遊んだ様子を数回に分けてアップしていきます(^_-)-☆

ラキッシュさんの生徒さんは、なぜか
柴が多いので、別名<シバッシュ>と言われているとか・・・
で、その生徒さん同士がよく集まって交流されているそうです。

本来、凛は別のスクールの生徒なのですが
<結つながり>ということで、今回、集まりに声をかけていただきました。

早速、参加メンバーさんを紹介させていただきます。

                  ボン 
   023_convert_20130714163731.jpg

                  琥珀
   021_convert_20130714163433.jpg

                  あずきちゃん
   027_convert_20130714163943.jpg

            ブリタニースパニエルのルーク
   025_convert_20130714163903.jpg

                  ゼロ
   077_convert_20130714164101.jpg

そして凛の6ワンコで遊びました
その様子は次回アップさせていただきます。

で、次はタイトル<シバッシュとshi-ba>の
shi-baの話題です

今回一緒に遊ばせていただいたボン君とゼロ君が
雑誌shi-baの取材を受けて9月号に記事が載るそうなので
みなさん見て下さいネ(^_-)-☆

ラキッシュのブログにその様子がアップされているので
よかったらこちらもご覧下さい


いつも訪問&応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

あみぐるみHP
【fairy 】

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR