ありがとうございました!

今年も、残すところあとわずか・・・

2012年は母さんにとって忘れる事の出来ない年になりました。
1月に入院して手術をしました。
テレビドラマだと、患者は術後すぐに
側にいる身内と、平然と会話をしてますが・・・
実際は、麻酔が切れて目が覚めるとすごい激痛でした(>_<)
痛くて暴れまくり、まともに会話なんかできない状態で
やっぱりドラマはフィクションだと身をもって体験しましたよ(笑)

4月には、何を思ったのか・・・
超・アナログ人間の母さんがブログを始めました。
なかなかアップ出来なくて、何度も挫折しそうになりましたが
みんなに教えてもらい、手伝ってもらいながら何とかアップ
ノロノロ更新ですが
何とか消えることなく新年を迎える事ができそうです

そして、忘れられないのが凛の初泳ぎ
あんなに嫌がっていたのに「帰るよ!」の一言で
泳ぎだしたキャラにはビックリでした(笑)

また、PDに初挑戦したことや、アジで1席になったことなど
たくさんの思い出ができました♪

そして、今年最後になって、もっとビックリする出来事がありました
ひとつめは、スマホデビューです(^_-)-☆
超・アナログ人間の母さんにとっては超・難関!
スマホに悪戦苦闘している間に
ブログは放置状態、年賀状は書いてない、大掃除は全く手つかずでした(涙)
スマホ、恐るべし

ふたつめ・・・これが今年最高にビックリした出来事になりました

あっ、そろそろ今年も終わりですね・・・
なので続きは来年、発表したいと思いま~す(^_-)-☆

今年最後のアップは頑張ってサンタ帽子をかぶってくれたキューと
   

凛とキューのまったり写真で2012年とお別れしたいと思います(^_-)-☆
   168_convert_20121231224443.jpg

   169_convert_20121231224620.jpg

それでは皆様、1年間、本当にありがとうございました。
そして来年もよろしくお願い致します。

よいお年をお迎え下さい!!

いつも訪問&応援して下さっている皆様、1年間本当にありがとうございました♥
皆様方のおかげで、挫折することなくブログを続ける事ができました。
感謝しています。
来年も頑張って続けていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村   

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR