-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
柴犬グッズ
2017 / 01 / 15 ( Sun ) 19:09:50
凛&結地方も積もりましたよ~


思いっきり凛&結コンビと
遊びたいところですが
本日はどんど焼き
炊き出しの準備で、8時に集合
どんど焼きの片付けが終了した頃には
すっかり雪が溶けてしまい
残念な1日となりました
雪遊びがしたかった

そして、前回から少しずつアップする事に決めた《お休み中の出来事》です!

偶然、お店で柴犬グッズに遭遇
ついつい買ってもうた~っ(笑)

黒柴のミニタオルがリアルです(^_^ゞ
日記 CM:6 admin page top↑
お気に入り♪
2016 / 06 / 30 ( Thu ) 18:42:47
最近、父さんのお気に入りのTシャツ



流した汗は裏切らない!

母さん:『汗を流すほど動いてませんけど



母さん、それは冷や汗だと思います・・・by結


カープの連勝記録に浮かれてる父さんを尻目に



いつもまったりの凛でした

本日もブログにお越しいただき
誠に有難うございますm(__)m
カープファンの方、そうでない方も
流した汗は裏切らない!
のTシャツが気に入って頂けたなら
ポチッと宜しくお願い致します
↓↓↓↓↓
にほんブログ村黒柴犬
日記 CM:6 admin page top↑
無事に朝を迎えました♪
2016 / 06 / 23 ( Thu ) 06:21:30
お早うございます!
ブログを見られた方から
コメントやラインでメッセージを
たくさん頂き、嬉しかったです(///∇///)
皆様から頂いたパワーのおかげで
無事に朝を迎える事が出来ました
本当に有難うございます\(^^)/
感謝!感謝!!
で、いっぱいですm(__)m

取り急ぎ、無事のご報告をさせて頂きました(≧▽≦)
日記 CM:22 admin page top↑
無事に朝を迎えられますように!!
2016 / 06 / 22 ( Wed ) 19:53:42
凛&結地方、凄い雨です!
山裾にあるので、土砂崩れが心配・・・
2014年8月の集中豪雨では
御近所の裏山が崩れ
その下に住宅に被害が出ただけに
めちゃくちゃ不安です。。。

おまけに、河川氾濫の可能性も・・・

ハザードマップを見ると
凛&結家は、土砂災害と水害の
ダブルで危険な場所に指定されてます。
自治会内で、両方が重なっているのは
なぜか?我が家だけなので
めちゃくちゃ心配です。

飼い主がソワソワしているせいか
凛が落ち着きなく
私の後をついて歩きます。
柴は敏感ですね!

今夜、眠れるのは
父さんと結だけでしょう(笑)

ランキングに登録中です!
無事に過ごせるよう
皆様からのパワーをお待ちしてますm(__)m
ん?!セコいかしら?(^^;)))
↓↓↓↓↓
にほんブログ村黒柴犬
日記 CM:6 admin page top↑
黒柴印和んこ堂×Carp
2016 / 05 / 01 ( Sun ) 21:50:57
黒柴印和んこ堂とCarpがコラボした
Tシャツを発見♪
赤と白、両方買ってしまいました(笑)
柴飼いには、たまらな~いっ\(^o^)/





コラボTシャツを可愛い
と思って頂けた方は
ぜひワンクリックお願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬

日記 CM:6 admin page top↑
* HOME * next
