-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ありがとう。
2016 / 11 / 28 ( Mon ) 19:46:37
チビ&キュー、虹の橋の向こうで
仲よく遊んでいる姿が目に浮かびます

今思えば...
私達二人の事を心配して
なかなか旅立つ事が出来なかった?!
のかもしれません

チビ
最後まで頼りない飼い主でごめん。
そんな飼い主を最後の最後まで
心配してくれてありがとう。
我が家の子供になってくれて
本当にありがとう。


チビ&キュー CM:8 admin page top↑
やっぱり・・・勿体ないよね?!
2016 / 07 / 31 ( Sun ) 18:02:54
最近、よく目にするニャンコなべ
長老に長時間のエアコンもどうかな?!
って思い・・・
偶然、ショップで見つけたコレッ
メッチャ、高っ
高いっって思ったけど
可愛いおじいちゃんコンビの為に
購入~っ\(^o^)/




早速、2階のニャンコルームに置いたものの・・・
全く興味を示さず
チーン

店員さん曰く
『初めての子は恐がって入らない場合もあるので、タオルなどを敷いてみて下さいねっ』

思い出して試したものの
入ることなく放置されてます(^_^ゞ


やっぱりキューは
ベッドが大好きっ子でした(^_^ゞ

値段が値段だけに・・・
大ショックな母さんでした
※値段はナイショです~っ(笑)

本日も御訪問有り難うございます(≧▽≦)
お帰り前に、クリック
宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村黒柴犬
チビ&キュー CM:6 admin page top↑
* HOME *
