わんわん運動会

イベント好きの我が家
運動会と聞いたからには行かないとね~っ(笑)

4月24日、ペットショップアミーゴさん
主催のわんわん運動会に参加しました。


運動会&ゲームに参加にする為の
チケットを購入
出展業者さんを回って
サンプルをゲット

ありがたや、ありがたや!

ワンコの体脂肪測定のコーナーを発見♪
早速、計測して貰いました。

凛はバッチリ、問題ナシです。
結は毛が深すぎる?!とかで
計測不能でしたが(笑)
獣医さんにボディチェックをして頂き
合格でした~♪

さて本題の運動会&ミニゲーム

運動会では
凛が4種目エントリーして
すべて3位以内に入賞
結は2種目エントリーして
1位と2位に入賞
ミニゲームにもたくさん参加して
クリア賞もゲット



オヤツの購入が趣味?!の母さんには
たまらない光景です(^_^ゞ

※今回は、父さん・母さんが揃って
運動会やミニゲームに参加していたので
競技中の写真がないのが
めっちゃ残念です

本日締めは、結の珍事件をご紹介(^_^ゞ
40m走に参加した時の事です
父さんが、スタート地点で結を待機させ
ゴール地点で母さんが結の呼び込み。
すると、スゴ~い勢いで走ってきて
そのままノンストップで
母さんの横を通りすぎ
ネットを破って、会場内を暴走~っ(゜ロ゜;


会場内をランランしまくり
一息ついた所で、スタッフさんに捕獲されたものの
ネットが破れたので
補修の為、競技が中断して
多くの方にご迷惑をお掛けしてしまいました。
その節は申し訳ありませんでしたm(__)m

本当に何かしら、やってくれる結でした😢

ランキングに登録中~っ
お帰りの際にはクリックのご協力を
お待ちしておりますm(__)m
↓↓↓↓↓
にほんブログ村黒柴犬









プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR