ついに・・・

ご無沙汰中の腹黒一家でございます(^_^ゞ
みんな元気に過ごしてますよ~っ

さてさて、本日は
腹黒父さん&母さんの25回目の結婚記念日
そう、銀婚式なのです

なのに・・・
腹黒父さんは歓送迎会に出席😅

で、昨夜は1日早いお祝いって事で
ケーキ🍰を買っての帰宅でした。

なぜショートケーキなのかは
ご想像にお任せします(笑)

そして、今日はコレを買って

帰って来たかと思えば・・・
いそいそと飲み会🍻に出掛けて
行きましたよ~っ(笑)
なので、腹黒母さんは
冷え性につき養命酒で乾杯❗の
ひとり酒?!でした(^o^;)

最後に...
この日を迎える事が出来たのも
全てはこの子達のお陰です。
昨年、旅立ったニャンズ
チビ&キュー


一緒にこの日を迎える事を
凄く楽しみにしていましたが・・・
結局、叶いませんでした

愛するニャンズに献杯です
ありがとう

元気が一番♪

我が家の城主チビと家老のキュー
共に、保護っ子
チビが腹黒家に来て20年
キューが腹黒家に来て15年
って事で・・・
20歳と15歳になりました
おめでとう



最初の頃は、喧嘩ばかりでしたが・・・
年を取ると丸くなるのか?!
今では仲良しこよし
お互いにかけがえのない存在のようです
これからも、支えあって
もっともっと長生きしてね\(^o^)/

登録は、黒柴犬になってますが・・・(^_^ゞ
チビ&キューに御祝いクリックを頂けると
めっちゃ嬉しいです

にほんブログ村黒柴犬

恒例のワンコケーキで誕生会♪

予告では、店内ワンコOKの
カフェをご紹介する予定でしたが・・・
結のお誕生日会を先にアップさせて下さいm(__)m

13日に3歳の誕生日を迎えた結



恒例のお誕生日会に参加するために
今年は、兵庫県加東市にある片山農園さんの
OKドッグランに行って来ました\(^o^)/

あいにく、8日は雨が降ったり止んだりのお天気でしたが・・・雨天決行♪
長靴、カッパで参戦しました(^^ゞ

※さすが、雨男
じぃじのパワーには負けます(笑)

今年も豪華な健康ママさんのケーキで
お祝いです



3歳ともなると、さすがに成長したようで
揃って『マテ』が出来ました(^^)v



銀々丸君・マユちゃん・レイ君
結・次元君・スパーク君

みんな、お誕生日おめでとう🎉

この日は、我が家にとっては
初めまして!のハス友さんが
たくさんお祝いに来て下さり
18ハスキー1柴の19ワンズ
まさしくハスまみれのお誕生日会となりました(^^ゞ



















本日も泥にまみれながら
ランを満喫したハスキー軍団でした

次回は、予告通り┏○ペコッ
ワンコOKのカフェをアップしま~す(^^ゞ

ランキンに登録中です!
応援クリックお待ちしております
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬





凛&結、恒例のお祝い旅行の巻♪

9月生まれの凛と11月生まれの結との
間をとって、10月に誕生日旅行に
行きたかったのですが・・・
大型犬が泊まれるコテージの予約が取れず
延期になってた旅行に行きました

3日の朝に本州から関門橋を渡って
大好きな九州に上陸



そして
初めましての東九州自動車道を通って・・・
行っちゃいました

って、どこに
答えは…
勿体ない⁉から(笑)
少しづつ小出しにしま~す(^^ゞ

では、次回よりお出かけブログスタートです\(^o^)/

開始早々
とってもケチな手法に
お怒りクリック宜しくお願いします😁
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬

今年も手作りワンコケーキ!!

前々回、前回の続きでーす♪

甲冑で、武将にコスプレの後は・・・

いよいよ、誕生日のメインイベント
健康ママさんの手作り誕生日ケーキの登場で~す(≧∇≦)b

やっぱり説明よりも、見て頂くのが一番です


サツマイモのクリームがたっぷり❤
フルーツと大好物のブロッコリー!がトッピング(≧∇≦)b
スポンジとスポンジの間には
カボチャ🎃がサンドされてます。
中心にはササミがたっぷり~っ


凛も結も嬉しそう


よし!!
の合図で、ガッツいて(;^_^A
あっという間の完食でした(笑)


健康ママさん、いつも美味しいケーキを有り難うございます┏○ペコッ
7歳の誕生日ケーキもお願いしま~すっ♪

お祝い事とはいえ、長々と引っ張ってしまいましたが
最後までお付き合い頂き、有り難うございました┏○ペコッ
お帰りの際は、クリックのお忘れ物が
ないよう、宜しくお願い致しますm(_ _)m
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村黒柴犬


凛、来年は、生年月日が全く同じ
シェパのモニカちゃんと一緒にお祝いしようね(^_-)

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR