なんちゃって○○犬♪

気が付けば・・・
ブログを2週間も放置
相変わらず進歩がなくて
スミマセン
そろそろ、溜まりつつあるネタの
小出しを開始したいと思いまーす(^_^ゞ

今回は、結から発信です
散歩中にサルを探すようになった結ですが・・・
この日の結は凄かったなぁ( ゜o゜)

散歩中に、サルの臭いを感じたようで
いきなりアスファルト面に鼻をつけて
歩き始めた結

臭いを嗅ぎながら

階段を昇る結に

ふと・・・
『足跡追及している警察犬』
みたいじゃ~ん\(^o^)/
と喜んでしまった母さんでした

サルは、ここから山に帰ったようで

残念ながら、 これにて追及は終了!
頑張った結に乾杯

次回は、勿体ない話
お届けしたいと思いま~す

なかなか更新しないブログに
いつも御訪問頂きまして
有り難うございます
更新に関するご不満は
クリックでのみ承りますので
何卒宜しくお願い申し上げます
にほんブログ村黒柴犬











ハンターチャンス?

雨の合間のお散歩
早速、お仕事開始。
う○ち終了と同時に
いきなり斜面を駆け上がる結
「イケナイ!」と言いながら
リードを引き戻す~っ(^^;)))

ハイッ
その通りで~す\(^o^)/
今年もやってくれましたよ(笑)
なんです
でも今回はをくわえる前に阻止

去年のあの出来事を覚えておられる方もいらっしゃるかと思いますが・・・
散歩中、いきなり草むらに頭を突っ込んだ結😁
顔を上げた時には、口からがダラーン
しかもを母さんの足下に落とす
という暴挙に出たのでした(笑)

そこで、今回はシーズン開始から
結の散歩には、最新の注意を払ってますよ~っ(^_^ゞ
だからこその、防衛成功
獲物を逃がした結は、未練タラタラ
斜面にへばりついて、クンクンしてました(笑)



これで一勝一敗
ヤッタネ\(^o^)/

いつもご訪問有難うございます♪
お帰りの前に、もうひと仕事
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村黒柴犬

凛もワンダーコアするんです♪

父さんの日課、ワンダーコア
効果はさておき・・・腹筋だけではなく
足も鍛える事ができるんです

そんな父さんを観察していたのか?
凛が突然、ワンダーコアを
するようになりました~っ♪



ブレブレになっていますが
きちんと前足を動かしてますよ~!

この動きを何度かするようになったので
ご褒美を食べさせたら、ますます
ワンダーコアに励む?!ようになりました

なかなか更新しないブログなのに
ランキングに登録中です(^^ゞ
応援クリック、お願い致します!
にほんブログ村黒柴犬





ありがとう そして さようなら

1月13日
結のお父さんハスキー
『ハーレー』が虹の橋を渡りました



最期の最期まで立派だったという父さん



結をありがとう
そして さようなら ハーレー


ハーレーのご冥福を心よりお祈り致します

大絶叫3連発!

結と散歩中の出来事です。

母さんの左側を歩いていた結が
いきなり近くの草むらに顔を突っ込んたので…
『ん?何?!』と、思いつつ
瞬間的に顔を上げた結を見ると、口から紐??

「ぎゃあ~~っ!ヘビ~っ」って大絶叫(≧◇≦)

口から真っ黒いヘビがダラーン

黒いから、マムシじゃないはず?!と、思いつつ心臓がバクバク...
結がヘビをくわえたまま、振り回し始めたので
「ダメ!早く出して、出して~~!」って言うと
何を思ったのか…
母さんの足下にヘビをポトッ
って、落としたーーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

「ぎゃあ~~っ!!」と、2回目の大絶叫(||゜Д゜)ヒィィィ!

il||li (OдO`) il||li
結、母さんはねぇ~
んなもん、いらんわーっp(`Д´)q

そのまま動かなくなったので…死んでる?!
なら、ネタにしようと携帯を持って近づくと
いきなり動き出して

「ぎゃあ~~っ❗」と、3回目の大絶叫(||゜Д゜)ヒィィィ!

すると、動き出したヘビに向かって
「ギャンギャン」と、結が雄叫び(((((゜゜;)

肝心のヘビは、そのまま石垣に逃げ込みました

石垣をガン見している結いを引っ張り
そそくさと退散した母さんでしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



ご近所の皆様、うるさい親子でドウモスミマセン💦💦💦

空中から、水中の魚を一瞬にして捕まえる鳥のように…
草むらに瞬時に頭を突っ込み、ヘビを捕まえた結に
やめてくれ~!のポチをご一緒にお願い致します┏○ペコッ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR