ビックリポン&有り難いことです♪
2016 / 06 / 13 ( Mon ) 22:01:27
関西にいるお兄ちゃんハスキー
REI君の大ママさんから
ビックリポン
プレゼントが届きましたよ\(^o^)/
中身は、御手紙と銘菓
そして・・・



なんと手編みのベスト~っ
毛糸で結の顔が作ってあります
ソックリ~っ(≧▽≦)



あまりの迫力に負けてしまい
母さん、しばし硬直~っ(笑)
アイディア満載のハスキーベストに
ビックリポンでした~っ(^_^ゞ

後ろには、可愛いしっぽもついてます


こんなに素敵なプレゼントを下さった
大ママさんに感謝ですm(__)m

手編みのベストに『お見事
のクリックを頂けると嬉しいです(≧▽≦)
↓↓↓
にほんブログ村黒柴犬!

ワン友&柴友さん CM:10 admin page top↑
ありがとう。そして、さようなら
2016 / 03 / 19 ( Sat ) 20:49:46
本日19日3:45
私達の大切なお友達ワンコ
ゆっくり歩いて行こうね。
のさくらちゃんが安らかに
虹の橋を渡って行きました。。。

御家族に見守られて
静かに旅立ったそうです。
お写真を拝見すると
とっても安らかな寝顔で・・・
『mamaおはよー!よく眠れたよ!!』
って、今にも起き上がりそうで
涙が止まりません。。。

mamaさん
長い間お疲れ様でした。
さくらちゃんの御冥福を
心より御祈り致します。

さくらちゃん
ありがとう。そして、さようなら。


※今年は、まだ咲いてないので
昨年の桜の写真をアップさせて頂きました。
ワン友&柴友さん TB:0 CM:6 admin page top↑
日本犬全国展覧会で初めまして♪
2015 / 12 / 17 ( Thu ) 21:17:21
すっかり、ご無沙汰の腹黒母さんです(^^ゞ

ネタがないのも困りますが
たまりすぎも困りますね

では、本題に!
11月14日の日本犬全国展覧会の会場に
タイムマシンに乗って出発でぇ~す♪

向かった先は広島県呉市。
到着した会場は??
こちら・・・
日本犬全国展覧会の会場です。


雨女一家にふさわしく前日からの雨で
会場は沼?いや、プール??

当日も、雨が降ったり止んだりで
長靴が役にたちましたっ(笑)

母さんが楽しみにしていると雨が・・・
そうなんです(≧▽≦)
この展覧会にブロ友さんが出陳されるので
お会いしたくて来ちゃいました
もちろん応援も兼ねてですよ

出陳するグループと服装をお聞きしていたので
そのリンクを探し、なんとかたどり着いたものの

よくわからなくて・・・
目録を購入して、出陳順の番号札に頼ることにしました(^^


ちょうど、リンク横でカメラマンをされてた方を発見♪
もしやと思い
声をかけてみることにしました!

「あの~、もしかして、ぴーちゃんさんですか?

「はい、そうです

「あの、私、腹黒母さんです

と、ハンドルネームで確認しあうという( ´艸`)
まさにブロガーならでは?!の
会話でしたよ~(笑)

第三者が聞くと…
きっと頭の上にマークが出てますね( ´艸`)

はい、母さんがお会いしたかったのは
日本犬保存会 柴犬専門犬舎 ふくすけ
ぴーちゃんさんとこばこさんでした♪

展覧会での、こばこさんの様子は
ぴーちゃんさんのブログをご覧下さいませ

娘さんがハンドリング
ぴーちゃんさんがカメラマンをされました





可愛い~っ(≧▽≦)

とっても綺麗なこばこさんやカッコいい柴さんが
勢揃いしていたのに
母さんのタブレットでは画像が悪くて・・・
申し訳ないので
ぜひ、ぴーちゃんさんのブログをご覧下さい┏○ペコッ
日本犬保存会 柴犬専門犬舎 ふくすけ

初めてお会いした
ぴーちゃんさんは、母さんが想像していたより
ずっとずっと素敵な方で
お会いできて良かったです
おかげさまで大変充実した1日を
過ごす事ができました┏○ペコッ

只今、ランキングに登録中♪
頑張ったで賞( ´艸`)
のクリックお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬


☆ぴーちゃんさん
お忙しい中、お時間をとって下さったうえに
お土産まで頂き、本当に有り難うございましたm(_ _)m
これからも宜しくお願い致します(^_-)

ワン友&柴友さん TB:0 CM:4 admin page top↑
初めまして!ブロ友さんに御対面~っ♪
2015 / 09 / 28 ( Mon ) 16:42:04
S・Wの初日、念願のブロ友さんにお会いしました~っ\(^o^)/

お相手は・・・
凛と生年月日が同じ2009年9月16日生まれのシェパ、モニカちゃん

我が家のお転婆ククリあーんど五十鈴そしてモニカ
のクリクリかーちゃんさんご一家です(≧∇≦)b

早速、本日の主役モニカちゃん


女子に厳しいガウ凛との
2ショット写真は実現出来ませんでしたが・・・
ピンチヒッター??として登場してくれたのが
モニカちゃんの娘のククリちゃん
人にもわんこにも優しくて、穏やかなククリちゃんです

母さん、ククリちゃんをたくさんナデナデしちゃいました\(^o^)/


結も凛もクリクリとーちゃんさん・かーちゃんさんに
いっぱいナデナデして頂きましたよ~

ククリちゃんと結の2ショット?!
っていうか・・・
互いに我が道を行く!状態( ´艸`)


ククリちゃんの子供の五十鈴ちゃん♪

フリスビーが大好きで、ディスクを咥えると
きちんとカメラ目線してくれました(^_-)-☆


ククリちゃんとの3ショット

出た~っ!結のあっち向いてホイ( ̄。 ̄;)




来年は、モニカちゃん&凛の2ショットが撮れるといいなっ(^_-)-☆

クリクリとーちゃんさん・かーちゃんさんが生産されている
スイートピーマンとほうれん草をお土産に下さいました

ありがとうございます┏○ペコッ美味しく頂きました

今日もご訪問有り難うございます
只今ランキングに登録中につき
応援宜しくお願いしまーすっ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬









ワン友&柴友さん TB:0 CM:6 admin page top↑
ごますか企画。に当選です♪
2015 / 08 / 29 ( Sat ) 23:20:06
我が家の大切なブロ友ごまねぇさんのブログ
ごまと一緒の中で募集された
ごますか企画。米寿プレゼントに、応募したところ・・・
なんと、まぁ奇跡が(゜ロ゜)

えっ、当選?本当に当選?!
まさかの当選
しちゃいましたよ~っ\(^o^)/

そして、待望の米寿プレゼントが我が家へ届きました🎵





ごまちゃんと明日香ちゃんのプリチーなおちりに萌え萌え

明日香ママさんのキュートな手袋チャームに萌え萌え

ごまねぇ様、明日香ママ様
抽選してくれた明日香ちゃん
どうも有り難うございますm(__)m
大切に使わせて頂きまーすっ\(^o^)/

いや!?
勿体ないから、やっぱり飾ろうなっ??

と、ひとりニヤニヤしながら、思案中の腹黒母さんです(^^ゞ


なかなか更新されないブログに
毎回訪問して頂き、誠に有り難うございますm(__)m
これからもノロノロ更新で、頑張りまーすっ

お帰りの際にクリックして頂けると
より一層嬉しいで~す(≧∇≦)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬






ワン友&柴友さん TB:0 CM:10 admin page top↑
* HOME * next