

凛&結、武将になる?

前回の続きです♪

凛の誕生日、雨雲から逃げるように
向かった先は鳥取県の倉吉市。

天気予報は〈午後から雨!〉でしたが
誕生日の記念にどうしても
変身させたくて~
ここまで来ちゃいましたよ(^^ゞ

ペットのおみやげ かんだや、さんです

こちらのお店では、手作りの甲冑を
1時間500円でレンタル出来ちゃうんです(≧∇≦)
サイズもいろいろあるので、凛も結もでした。

説明するより見ていただくのが、一番
こんな感じになりま~す


いかがですか?
なかなか似合ってるかと・・・
完全に親ばかでスミマセン(^^ゞ

有り難い事に
神様の誕生日プレゼントなのか❔
〈午後から雨!〉
の予報が見事にハズレっ(笑)

甲冑を着て、周辺をお散歩する事が出来ました


凛は、後ろにあるワンコの銅像に
『ワン』って吠えたかと思えば💦💦💦
結は、ワンコの銅像に
自分の顔を近づけてチュー
って挨拶⁉してました( ´艸`)
思いっきり性格が出てますね(笑)

凛は、笠をかぶって足軽兵風に?!




オーナーさんが凛&結コンビの写真を撮影されて
帰り際に、プレゼントして下さいました┏○ペコッ


そして、かんだや、さんにてオヤツと
笑えるコメント付きのポチ袋を
購入して帰りました(^o^)/




ちなみに、このジョークグッズの
ポチ袋のコメントが
甲冑を着せられた凛の心境に
ピッタリかも??(笑)

と、思われた方は
恒例のワンクリックをぜひ
宜しくお願い致します
 ↓  ↓   ↓
にほんブログ村黒柴犬

 ※次回はおまちかねのケーキ編です(^_-)-☆
  お楽しみにお待ちください!


川遊びと食べまくりday その2

前回の続きでーす

川遊びを堪能した後は、いよいよ飼い主お楽しみの時間🎵

本日のランチを求めて蒜山高原に向かって出発です!
到着したのは、ひるぜん『大将』さんでお馴染みの
ジンギスカンの食べ放題🍴
お肉はラム以外にも牛や鳥もありますよ~(^_-)





早速みんなで食べまくり~っ
お腹が満たされた後は、勿論デザート♪
で、デザートは別腹を証明すべく
再び大山にUターンしちゃいました(^^ゞ

到着したのは、こちら!
『奥大山ブルーベリーファーム』
写真撮り忘れちゃったので、
パンフレットで許して!!



こちらのカフェテリアアペゼさんで



先ずはブルーベリースムージーを頂きました



美味しすぎ❗❗

敷地内に無料のミニドッグラン…
いやミニミニラン!?を発見したので
民族大移動(^_-)-☆
放牧しましたが、暑くて、ほとんど走らず休憩
休憩中のハスキーズに負けじと⁉
飼い主もテントの下で休憩中につき…
写真なしですぅ(^^ゞ

テントの下でも暑くて暑くて…
再びデザートタイムに突入です( ´艸`)
アペゼさんにてブルーベリージュースを堪能しました



こちらも美味しすぎでした\(^o^)/

※テラス席はワンコ🆗だったと⁉思いますが
行かれる方は念の為、確認して下さいませ┏○ペコッ

以上で、母さん&結の川遊び&食べまくりツアー⁉
いつからツアーになったのかはわかりませんが( ´艸`)
ここで終了となりまーす(^^ゞ

相変わらず肝心な所の写真がないのは、いつもの事❗❗
と言うことで、恒例のクリックで締めたいと思いま~すっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬

川遊びと食べまくりday

8月2日の早朝、結と二人で安佐SA目指して出発で~す❗
そこで、6時にサラレナ家(結の実家)と待ち合わせ~っ❗❗

そして、一緒に本日のメインイベントの『川遊び』をするために
タイム家(ハス友さん)の待つ大山に向かいましたよ\(^^)/

ここだけの話ですが・・・
実は、この日は、父さんと凛も一緒に行くはずだったのに
母さんの地雷を踏んで、爆発させてしまい(笑)
自宅に置いてきぼりにされてしまったのでR(^^ゞ

う~ん、、、口は災いの元

って事で、今回は結と母さんのみ出演となりました(^^ゞ
凛ファンの皆様、スミマセン💦💦💦(笑)

到着したのは、地元の人しか知らない⁉人里離れた穴場らしく
透明度抜群で、大山の雪解け水?って思うくらい
めちゃくちゃ冷たかったんですよ~

結、水を見た瞬間に、ドボン❗
のスイスイでした😁
おかげで、写真を撮る間がなくて・・・
またまたスミマセン💦💦💦

川の水が冷たすぎたのか❔
2回くらい泳いだだけで、後は周囲の探索犬になってしまいました(笑)



こんな風に、深い所と浅い所に別れているので
泳げない子でも、安心して水遊びができちゃいます🎵
泳ぐのが苦手な凛にはピッタリの場所だったのですが・・・
当の本犬がいないんじゃあ仕方ないですよね~(((^_^;)









結の泳いでる写真が撮れなかったので
最後にドボンさせると、やっと泳いでくれました





すぐ側の川から、水を引き込んであります。
透明度抜群で冷たくて、しかも空気がヒンヤリしてて、とっても寒いんですよ~
あまりに寒くて、退散(^^ゞ



ワンズが川遊びを楽しんだ後は
飼い主が堪能する番になりましたよ😁

次の行き先は・・・?!

次回にアップさせて頂きま~す⤴

ランキングに登録中です
応援団の皆様のクリック、宜しくお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬


プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
