わんこ服

母さんがランキングに登録しました
お手お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
おかわりもお願いします


先日、わん友のあずきちゃんが着ていた白いワンピースに一目惚れ
さっそく服のリサーチ開始です(笑)
「かわいいね~!どこで買ったの?
え~っ?!作ったんだぁあずちゃんとペアで着せるとかわいいよね
気に入ったから作ってほしいなっ

てな感じでお願いしてしまったのです(^^ゞ

サイズを測って、似たような生地を探してくれ完成です
どんな感じか試着してみて、サイズの直しがないか確認したいと言って・・・
わざわざうちに寄ってくれましたよ
ありがたいことです!

   044_convert_20120618141429.jpg

凛にピッタリ

   027_convert_20120618142034.jpg

   024_convert_20120618142232.jpg

ママさん、どうもありがとうございました   
次はピンクにしようかなっ

ただ、残念なことに・・・
あずちゃんとペアで着ている写真を撮り忘れてしまいました
今度会った時に、一緒に撮ろうね


あみぐるみHP
【fairy 】
ちなみに、このわんこ服を作ってくれたお友達のお店なので、
気になる方は問い合わせてみて下さい

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR