-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
柴犬グッズ
2017 / 01 / 15 ( Sun ) 19:09:50
凛&結地方も積もりましたよ~


思いっきり凛&結コンビと
遊びたいところですが
本日はどんど焼き
炊き出しの準備で、8時に集合
どんど焼きの片付けが終了した頃には
すっかり雪が溶けてしまい
残念な1日となりました
雪遊びがしたかった

そして、前回から少しずつアップする事に決めた《お休み中の出来事》です!

偶然、お店で柴犬グッズに遭遇
ついつい買ってもうた~っ(笑)

黒柴のミニタオルがリアルです(^_^ゞ
日記 CM:6 admin page top↑
元気にしてます♪
2017 / 01 / 13 ( Fri ) 19:17:06
ご無沙汰してます
更新は勝手にお休み中でしたが
腹黒一家は元気に過ごしてますよ~

キューの後を追うように
チビが旅立って以後
やる気ゼロの腹黒母さんでした

全く更新されないブログなのに
いつも訪問して下さったブロ友さん
有り難うございますm(__)m

少しずつですが
また、更新していけたら!
と思います

っていうか・・・元々
少しずつの更新だったので
ただ単に、元に戻っただけ?!
とも言えますがっ(笑)

これからも宜しくお願い致しますm(__)m

凛&結の写真を少しだけアップします

カフェ友さんのギター演奏に
興味津々のコンビ


凛がガン見したまま
ギターから離れない(笑)


結、子供達に人気者


ドッグランにて
じぃじに焼き芋をねだる結
ベロ出てるよ~っ


結、泣き落とし?(笑)


ダックスに紛れて
オヤツをねだる柴犬(笑)


そして
今回の締めは凛からのメッセージでーす♪

凛&結 CM:4 admin page top↑
ありがとう。
2016 / 11 / 28 ( Mon ) 19:46:37
チビ&キュー、虹の橋の向こうで
仲よく遊んでいる姿が目に浮かびます

今思えば...
私達二人の事を心配して
なかなか旅立つ事が出来なかった?!
のかもしれません

チビ
最後まで頼りない飼い主でごめん。
そんな飼い主を最後の最後まで
心配してくれてありがとう。
我が家の子供になってくれて
本当にありがとう。


チビ&キュー CM:8 admin page top↑
チビ、苦しかったね。。。
2016 / 11 / 18 ( Fri ) 14:10:22
8月に15歳のキューを
見送って3ヵ月

17日のお昼過ぎ
今度は
20歳のチビが旅立ちました

旅立つ前の3日間
苦しむチビを見るのが辛かった

口を大きくあけ、ベロを出したまま
体全体で大きく息をしてた

何度も呼吸が止まりそうになる

苦しんでいるチビの姿を見ると
もう『頑張れ』とは言えなくなった

『よく頑張ったね』
と声をかける自分がいた

これ以上頑張ると
もっと苦しくなるから
もういいよ
いっぱい頑張ってくれたから
もういいよ
苦しむ姿を見るのは辛いから
もういいよ

そう言ってる自分がいた

最期のあの瞬間が頭から離れません

頑張りすぎて
余計に苦しくなったのかもしれません

『ごめんね』『ごめんね』
謝る事しか出来なかった

20年間、毎日やって来た事
続けて来た事を
もうやらなくていいなんて
信じられない

もう二度と撫でる事が出来ないなんて
信じられない

心にポッカリ穴があく

でも20年間の思い出はいっぱい

ありがとう
さようなら
私のニャンコ達







吾輩はチビ CM:18 admin page top↑
チビ、頑張ってます!
2016 / 11 / 10 ( Thu ) 19:38:46
またもやご無沙汰中の腹黒母さんです

8月にキューが旅立ってから
キューを呼ぶかのように
大声で鳴くようになったチビでしたが...
徐々に鳴かなくなったので
精神的に落ち着いた?!
と思っていたら・・・
下痢が始まりました(ToT)
治ったかと思っていたら
今度はご飯を食べなくなりました。

腎臓が悲鳴をあげたようで
オ○ッコも出にくい状態に・・・

先週末から、急に
前足が変な風に曲がったかと思えば
(ナックル現象)
ほぼ同時に・・・
後ろ足も全く動かなくなって
寝たきりとなりました

体温も低下しており
さわると冷たいんです
常時、エアコン・毛布・カイロで
体を温めてます。



これまで、何度も夫婦のピンチを
救ってくれたチビ

来年の春
銀婚式を迎える事が出来るのも
チビ(20歳)&故キュー(15歳)のお陰です。
だから、だからこそ
一緒に銀婚式を迎えたい!
一緒に喜んでほしい!!

神様、チビをもう少し
私達の側にいさせて下さいm(__)m

キュー、寂しいかもしれないけど
もう少しだけ我慢してくれないかな?

そう願わずにはいられません・・・
吾輩はチビ CM:14 admin page top↑
* HOME * next
